【SRC @高橋川】 09'6/27

 久々の更新です。
7月は試験やら発表やらQQとの掛け持ちとやらでなんか悶々と過ごしていました。

今日から夏休みなので心身ともにリフレッシュさせて今後は頑張ります。
と言いつつも今日の夜中からmonくんと旅に出かけるので身体は疲れ切りそうです^^;
何処へ行くかはお楽しみで。

随分前の話になりますが今年もSRCを撮りに行ってきました。
朝4時起きで高橋川へ。久々の鉄でSRCの時間しか頭にありません。
だから列車番号とか全て不明のまま撮影していましたが貨物を見れるだけで幸せな気分に。
こういった感情は普通の人からしたら「キモイ」部類に入るのでしょうか?でも長大編成をたった一騎で
牽引する姿にはじーんときてしまうんですな^^

人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れていてSRCは90分近く遅れてやってきました。
おかげで遅刻したmonくんも一緒に撮れて結果的にはラッキーでしたが。


内側線を走る姿に違和感を感じつつ1発目 4:45
EF66-22
d0146423_16365473.jpg


お目当てSRC
51レ 特貨電 6:13
d0146423_2317831.jpg


本格的な鉄撮りをする気力はなくても気ままに撮ったり乗ったりして気分転換を・・・^^
[PR]
by takanorich531 | 2009-08-01 16:39 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(0)
<< 【夏期休暇 その1@北信越】 ... 【第4回職場ツーリング その3... >>