人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夏期休暇 その1@北信越】 09'8/1~8/4

 今年は8/1から特に予定もたてず夏期休暇を取得しています。
全くの無計画であったので何をしようかと思案していたら今年もmonが去年と同じタイミングで夏季遠征を企画していました。
てなわけでそんなこんなで去年同様二人で行ってきました。

とりあえず新潟に行くとだけ聞かされていたので新潟を目指す事に。


ちょうど8/1は職場内に高槻中高出身者が多い事が判明して企画した「高槻会」の開催日。
高槻開催にこだわりわざわざ高槻市の「いし川」というお店でやってきました。

京都駅発00:02発の急行きたぐにで向かう事にしていたので時間に余裕があり
職場に戻ってシャワーを浴びて身を清めて(車内でシャワーないので)いざ職場最寄りの丹波口駅から出発。

丹波口駅
すぐ隣が京都中央市場
【夏期休暇 その1@北信越】 09\'8/1~8/4_d0146423_1325491.jpg


23:33発の普通に乗り込みました。
が、ずるりと滑ってこけそうに。なんとか踏みとどまって着席。

なんで滑ったんかな?なんか臭うな~って感じてドアの方を見ると・・・。
ビチビチとゲロがまき散らかされているじゃあーりませんか・・・。

出鼻を挫かれはやくもテンション↓↓

つづく
by takanorich531 | 2009-08-05 13:26 |
<< 【夏期休暇 その2@北信越】 ... 【SRC @高橋川】 09&#... >>