【気ままに @東山陸橋】 09'11/8

 定番となってしまった東山陸橋。
『安近短』志向な昨今ですが自分も最近その傾向に。

線路端とかではないので 安全
車で30分以内なので   近場 って感じです。

場所取りとかに神経を使うのがかなんくなったのでネタ狙いとかではなく
のんびりと来た電車を見るのがメインになってますがたまに貨物とか臨時とかも来る事があり気ままに過ごせます。

どうしても陸橋からなので撮る構図がピンときませんが・・・。

ちょうど500系のぞみが上下で通る頃合いだったのですが『We love びわこ一周号』なる列車が・・・。
d0146423_2253476.jpg

Nikon D300  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM  f6.3 1/800sec AWB ISO 200

もうじき見収め
上り500系のぞみ
d0146423_2255987.jpg

Nikon D300  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM  f6.3 1/1000sec AWB ISO 200
[PR]
by takanorich531 | 2009-12-04 22:55 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(3)
Commented by chiguno3636 at 2009-12-05 12:09
ん~ん、カッコエエな~。  ちがう生き物みたい??
Commented by takanorich531 at 2009-12-05 23:05
ウナギですね^^;
Commented by chiguno3636 at 2009-12-06 16:46
ごもっとも。ほんまその通り。
<< 【気ままに @東山陸橋】 09... 【夕焼けキラリ @伊丹空港 そ... >>