【ルミナリエ 2009 その1】 09’12/12

 今年も光りモノが街を彩る季節になりました。
14日の最終日に行く予定でしたがどんな感じなのかシュミレーションしたくなり
急遽19時40分に京都を出撃、バイクで神戸は三宮へ。

最終的には21時頃には光の回廊入口に辿り着きましたがやっぱ人が多い事。
待ち時間が20分程度で済んだのはぎりぎり最終やったからでしょうか。
初めて行った10年前に比して混雑緩和に向けての対策がなされていたようにも感じました。

人が多くて三脚なんて立てて撮れません。
ど真ん中に立ち止まって撮るのも邪魔であり出来ず・・・。
雰囲気だけを味わえてハッピー。

入口~
d0146423_20461982.jpg

Nikon D300  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM  f5.6 1/50sec AWB ISO 1600

途中~
わかりきってた事ですがこんなんじゃ撮れません^^;
d0146423_2048252.jpg

Nikon D300  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM  f6.3 1/30sec AWB ISO 1600

振り返ってみると・・・。
d0146423_20502324.jpg

Nikon D300  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM  f5.6 1/40sec AWB ISO 1600

つづく
[PR]
by takanorich531 | 2009-12-15 20:46 | | Comments(2)
Commented by chiguno3636 at 2009-12-16 05:52
なんじゃこりゃ~、このひとごみは!!

この様子では撮影も一苦労ですね・・・・
Commented by takanorich531 at 2009-12-19 19:46
三脚不可で全て手持ちで難儀しました。撮れる場所もありませんし^^;
<< 【ルミナリエ 2009 その2... 【気ままに @東山陸橋】 09... >>