【嵐山 花灯路2009 その1】 09'12/17

 時間の都合で行けなかった花灯路。
12/20まででしたが最終日は日曜であり金土日は相当混むと予想。

17日木曜日に嵐電西院から嵯峨野へ。
消灯まで1時間もなかったので竹林の小径と渡月橋を目標にしました。
激寒でしたがそこそこの人出で三脚は邪魔になるのでしゃしゃしゃと撮って撤収。

竹林の小径
ごみ箱が写りこんでいたとは^^;
d0146423_21531560.jpg

Nikon D300  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM  f7.1 13sec AWB ISO 200



ポスターとかにも載っていた所辺りでも1枚。
後方の方のように皆さん思い思いに記念撮影をされていました。
d0146423_21541531.jpg

Nikon D300  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM  f6.3 5sec AWB ISO 200

そう云えば新年早々何かと受難がありましたが
直明けに帰宅しようと駐輪場に行ってみると・・・。

バイクの左ミラーがありません。
ETCもいじられた形跡が。おまけにナンバープレートがベコっと折り曲げられていました・・・。

いたずらした方、楽しいですか?

ミラーを金曜に発注して今日付けてきましたが4090円也(怒)


つづく
[PR]
by takanorich531 | 2010-01-09 21:54 | | Comments(2)
Commented by chiguno3636 at 2010-01-10 10:56
今もライトアップやってるんですね。ゴッツー綺麗ですね。ここも一回は行かなあかん思ってます。
バイク散々でしたね・・・・・・
Commented by takanorich531 at 2010-01-11 18:47
3月からは東山花灯路が開催されるので京都へ是非。
と言いながら自分は東山も行った事ありません^^;
バイクはしゃあないですねほんと。
<< 【気ままに @大山崎】 10’... 【謹賀新年 2010】 10’... >>