【嵐山 花灯路2009 その2】 09'12/17

 話は遡りますが花灯路の続きです。
常寂光寺経由でぐるりと渡月橋まで歩いてtime upとなりました。

寒さと時間に負けて常寂光寺境内へは入らずに門前で一枚
d0146423_21565920.jpg


そして定番の渡月橋とライトアップされた山々を撮影して終了しました
d0146423_21575376.jpg


晩飯を何処で食うか合議した結果、嵐山まで来たのに烏丸まで戻ってSecond Houseへ^^;
阪急嵐山駅構内にも花灯路が。
d0146423_21592417.jpg



寒さに震えながらも最期まで楽しいひと時を過ごせました。



話変わって今日は大学学友と3年ぶりの再会を果たせました。
高槻で働いていますがわざわざ西院まで来てもらって定番のてんじゅ園で焼肉コースへ。
10年前に初めて出会い3年ぶりの再会でしたがつい最近まで一緒にいたような感じでした。
やはり学生時代の友って本当に人生の宝ですね。
[PR]
by takanorich531 | 2010-01-17 22:03 | | Comments(2)
Commented by 良夫 at 2010-01-17 22:28 x
今日は久しぶりに会えて懐かしかったな、これからもこのサイトちょくちょくみるわ
Commented by takanorich531 at 2010-01-20 23:22
おいでませ。
お互いパタパタしてるけどまたゆっくり飲みましょうや^^v
<< 【気ままに @伊丹空港】 10... 【気ままに @伊丹空港】 10... >>