【カウントダウン6300系 その1@桂川鉄橋】 10’2/22

 6300系さよなら運転が2/21より行われています。

最期の雄姿を眼に焼き付けておきたいですね…。
仕事帰りに桂川鉄橋へ寄り道。2300系、3300系より先に姿を消してしまうとは。

家路へ
5300系普通
5324F
d0146423_21425313.jpg

2300系普通
2313F
d0146423_21431085.jpg
d0146423_21431877.jpg


Nikon D3s AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED f4 1/40sec AWB ISO 6400


手持ちで流しの練習をしながら6300系が通過するのを待ちました。
[PR]
by takanorich531 | 2010-02-22 21:43 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(4)
Commented by chiguno3636 at 2010-02-23 10:48
この暗さで手持ちで撮影?? さすが6400!!

なかなかうまいこと流れて撮れてますよ。 小生も一度流し撮りやったけど・・・・・・?って感じ。  あと、ズーミングもダメでした。 とほほ・・・・・
Commented by takanorich531 at 2010-02-23 22:00
下手な鉄砲数打ちまくりって状態です^^;
Commented by mon at 2010-03-14 13:21 x
久しぶり。
気がつかないうちにD3sを手に入れたんやなあ。やるね。
高感度の幅が広がっていいね。
阪急特急といえばものごころついて以来6300系やったんやけどなあ
Commented by takanorich531 at 2010-03-18 21:54
清水の舞台から飛び降りたわ。
高感度に走ってしまいました。でも楽しめると思う。

変わらず会えないけど撮影しやすい季節やしまたお供します!!
<< 【カウントダウン6300系 そ... 【気ままに @阪急西院】 10... >>