【気ままに @伊丹空港 最終回】 10’4/25

 職場同僚を巻き込んで急遽伊丹に出撃し、のんびりと過ごしていました。

そしたらなんと、同僚が「あ、松●さんが」と。
まさか遠くは伊丹空港で職場同僚なんぞ居るわけがないと思っていましたが居ました。
臨検の松●さんと放科技師さんの二人が^^;

二人ともcanon 70-200を携えて楽しそうに撮影をしているではありませんか。
早速近づいて御挨拶。思いもよらぬ場所での出会いにちょいと興奮しつつお互いまた各々撮影タイム。
うちらは日も暮れて空腹にもなりお先に失礼させていただきました。

JAL 737-800
d0146423_23235577.jpg

d0146423_2324772.jpg

機体底面に映る誘導灯が印象的でした…。
[PR]
by takanorich531 | 2010-05-20 23:24 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(2)
Commented by chiguno3636 at 2010-05-22 11:06
夜の飛行機もなかなかええもんですね。
  機体の底の映った明かりがまた、これ最高ですね。
ちゃんと掃除をしてへんかったら、なかなか映りませんかな・・・・?  余計なお世話で・・・
Commented by takanorich531 at 2010-05-22 20:30
重量の関係とかもありこまめに掃除しているんだとか。
確かテレビでやってたような気がしますが嘘だったらすいません^^;
<< 【気ままに @将軍塚】 10’7/4 【気ままに @矢橋帰帆島公園】... >>