人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【気ままに @将軍塚】 10’7/4

 梅雨の合間の晴れ間でした。
神戸までインターフォンを試しにかっ飛ばそうと思いましたが却下となり近場の将軍塚へ。

天気が良いって事でチャリンコで行く事に。
案の定五条坂からの国道1号の登りで心臓バクバク息はぁはぁ。
1号と東山ドライブウェイ分岐部にチャリを置いて徒歩で登る事にしました。

途中まで来て下山する時に真っ暗な中をまた歩くよかチャリを押して帰りは下った方が頭良いのでは?
って気付いても後の祭り。とぼとぼ登りましたが湿気むんむんで遠い事。
夕景が撮れると思いきや登山途中で日没ジエンド…。

久々の将軍塚でしたがやはり湿度が高く街全体がもやっていました。

【気ままに @将軍塚】 10’7/4_d0146423_210479.jpg

【気ままに @将軍塚】 10’7/4_d0146423_2101391.jpg


同行者に感謝。
by takanorich531 | 2010-07-05 21:00 |
<< 【気ままに @なみはや大橋】 ... 【気ままに @伊丹空港 最終回... >>