【気ままに @なみはや大橋】 10’6/5

 梅雨が続きなかなかバイクで遠出ができません。
遡っての話ですが6/5にふらりとなみはや大橋まで行ってきました。
京都にはない雰囲気があり大阪港湾地区は落ち着きます。

地上何メートルなんでしょうか。
自転車歩行者は無料でありなんて素敵な場所。
近所に住んでいたら嫌な事とかあったら黄昏に来たくなります。

単車を停めて登っていきます
d0146423_20639.jpg

d0146423_2054819.jpg


阪神高速湾岸線 港大橋を臨む
d0146423_2064018.jpg


早く着きすぎて夜景まで待てずに帰宅^^;
d0146423_2091294.jpg


本日のroot
[PR]
by takanorich531 | 2010-07-06 20:09 | | Comments(2)
Commented by chiguno3636 at 2010-07-07 06:32
どうしても『なやみは大橋』って読んでしまいますね~、なぜか・・・・・・・
Commented by takanorich531 at 2010-07-08 20:21
っ!そういった感じ方がありましたか!!
なやみは 大橋 ですか^^;
<< 【6170レ@調子】 10&#... 【気ままに @将軍塚】 10’7/4 >>