【呼吸機能講習会 @奈良県新公会堂】 10'8/25-27

 今夏は呼吸機能講習会に行かせてもらいました。
3日間という日程でしんどかったけど終わってみたらあっけない。

1年目職場の同期、先輩や母校の同期と会えたり。
たまたま声をかけて実習を一緒させていただいた方は水戸から来ていたりと全国から来てましたー。

今日の3日目で解散となったけどまた皆職場に戻っていく姿を見て切なくなったがまた総会とかで縁があれば会えるか…。

奈良の新公会堂は地方会で1回行った事があったけど立派な建物です。

京都駅にもせんと君が.
当初は気持ち悪いと不評やったけどいつの間にか認知されています…。
d0146423_18501542.jpg


若草山をバックにどんと構えてます。
d0146423_18511781.jpg

d0146423_18515733.jpg


鹿さんもたくさんお出迎え。
d0146423_1857849.jpg

d0146423_18572454.jpg


ピクチャーコントロールを「風景」に設定すると「くどい」感じの画になりますね…。
[PR]
by takanorich531 | 2010-08-27 18:52 | | Comments(2)
Commented by chiguno3636 at 2010-08-31 08:23
なんで遷都くんて人気が無いかよく分かった!!

あのオカマみたいな細長い『眉毛』や!!
Commented by takanorich531 at 2010-08-31 23:59
うーん。言われてみたら。
坊主+鹿の角の組み合わせが関西ではとやかく報じられていたような。見方は色々ですね。。
<< 【第8回 職場touring ... 【気ままに @伊丹空港】 10... >>