【第8回 職場touring その1】 10’9/4-5

 9/4-5の土日を利用して第8回職場touringへ。
以前から泊まり、温泉という旅をしたいと話し合っていたのでようやく願がかなった感じ。

行先は色々悩みましたが王道?とも言える「ビーナスライン」近傍へ。
ビーナスラインを走る以外は無計画に近い状態で行けばなんとななるだろうというノリ…。
1泊2日で信州との往復は無謀にも思えましたがやるだけやってみようと。


松●先生とUne先生も来る予定でしたが不可能となり
最終的には松●、近●、山●、小生の4台になってしまいました。
松●先生は実家から名神の途中で合流って事で草津SAエリア集合て事に。

午前3時出発を予定していましたが前日までの1週間の仕事疲労もあり職場を午前7時出発に変更。
絶対誰か遅刻するかと思いきや皆さん7時前に集合。気合いを感じました。

恒例の出発前記念撮影
d0146423_21582.jpg


とりあえず8時に草津SA集合でしたがちょいと予定が押して草津を8時30分出発。
松●先生との再会の余韻に浸っている余裕もなくビーナスラインを目指します。
初日はビーナスラインを走破して美ヶ原高原を終着地点と定めました。


草津を出発して次なる休憩地を恵那峡SA、更に次なる休憩地は何処か適当な昼食地と決めてハイペースに走り続けました。
しかしそれにしても信州は遠い遠い。昔スキーに夜行バスで8時間くらいかけて行っていた記憶が。


諏訪南を降りてネットで見つけた「オートバイと八ヶ岳」管理人さんお薦めのエコーラインを通りビーナスラインへと進みます。


初回休憩地までのroot
[PR]
by takanorich531 | 2010-09-06 20:59 | | Comments(0)
<< 【第8回 職場touring ... 【呼吸機能講習会 @奈良県新公... >>