【神戸焼肉夜景tour】 10'10/17

 10/17に以前から行きたかった「満月」へ行ってきました。
社会人1年目は神戸でしたがその時の放科師長さんに連れて行ってもらったお店。

4年ぶりの訪問でしたが予約が21時しか取れず。
行くと決めたからには翌日が月曜でも面子を集めて出発。

21時から焼肉だけ食べて帰るのはもったいないのでこれまた久々の掬星台へ夜景観賞。
秋モノが少ないので春モノを着て行きましたが山頂は激寒でした。凍えて早々に退散。

皆さんも文句ぶーぶーでした・・・。

d0146423_22163025.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2010-10-30 22:17 | | Comments(2)
Commented by chiguno3636 at 2010-10-31 16:11
でも、いつの間にか夜景には抜群の季節がやって来ましたね!!
Commented by takanorich531 at 2010-10-31 19:56
そうですね!これからも素敵な写真をお待ちしてます^^
<< 【愛宕山登山 @愛宕山 その1... 【丹後半島touring】 1... >>