【久々鉄鳥 @山崎・大阪駅】 10’12/18

 忘年会、業務明けで寝ようとしていた土曜日の14時過ぎにmonさんから久々メールが。
滋賀から京都実家に来ているらしく山崎に撮りに行かないかとお誘いでした。
寝かけていましたが一人ではなかなか撮りに行くモチベーションがなかったので出撃。

山崎での狙いは65貨物の8866レと文殊送り込みだそうで。
山崎カーブに来たのは1年ぶり以上でしょうか。mon到着まで待ちます。

EF66-133号機 流し
d0146423_2115169.jpg


空席が目立ち過ぎたが故減便となったらしいですね。
関空目指す「はるか」…。やはりガラガラでした。夕陽を浴びる姿は美しい…。
d0146423_21153115.jpg


そうこうしているうちにカーブ前にmon登場。
1年ぶり以上の再会もほどほどに撮影スタンバイに入ってました。


8866レ、16時頃にはやってくるはずだそうですが来ません。
その前に長貨物が。

5050レ? EF200-12号機
d0146423_21194865.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2010-12-21 21:21 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(0)
<< 【久々鉄鳥 @山崎・大阪駅】 ... 【ROHMイルミネーション】 ... >>