人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第11回 職場touring @岡山】 11’5/7

 久々職場touring。暖かくなりようやく11年度の第1回目。
何処に行くかは直前まで決めておらず出発の時にツーリング本で絶景ポイントと記されていた
岡山は一本松展望園をとりあえず目指す事に。

root
【第11回 職場touring @岡山】 11’5/7_d0146423_0384541.jpg

それにしても遠い事。
午前中に仕事を皆さんしてからの出発なので今回も12時前の出発。
途中三木SAのロッテリアで休憩以外はひたすら走り続けました。名神京都南⇒中国道⇒山陽道赤穂。
約3時間くらいでしょうか。着きはしましたが…。

一本松展望園
【第11回 職場touring @岡山】 11’5/7_d0146423_0282255.jpg

【第11回 職場touring @岡山】 11’5/7_d0146423_0283138.jpg


小豆島等等を臨めるようです。絶景を期待していたのですが良しとしましょう。
ここまで来たので再びとりあえずってノリで岡山市へ。

旬太郎って魚料理店で晩飯を食べたら19時過ぎ。
京都まで3時間以上なので早々に岡山を発ちました。

美味しいお寿司をいただきましたが後から入ってきたお客がたばこスパスパ。
真に美味しい料理を提供したい心意気があるなら禁煙にして欲しい。。。
たばこ吸いながら料理を食う神経がわからん。臭いで台無しじゃ!

記念撮影は今回もまともに行えず。とりあえずってノリの連続でおかやま信金前で記念撮影。
【第11回 職場touring @岡山】 11’5/7_d0146423_0315343.jpg

一応岡山まで来た証拠。
次回はプランニング立てて行きましょう。本日の走行距離約420km也。
by takanorich531 | 2011-05-08 00:35 |
<< 【気ままに @西京極】 11&... 【カウントダウン183系 @山... >>