【ビールde電車】 11’7/30

 monちんからの誘いで初めてビールde電車に乗車する事に。
7/30土曜日の1730頃に浜大津駅改札付近集合以外よく知らんまま到着。

付近には三脚持参の方々が。鉄の匂いがするからもしやと思いきや、
やはり付近にいらっしゃった方々はビール列車に参加する方々でした。
なんでも60人を集めて列車を貸し切ったとの事で。
遠くは山口から見えた方も居たようでした。

浜大津を発って坂本、石山折り返しで再び浜大津への1時間20分ばかしの宴席でした。
楽しい時が流れあっという間でしたが何とも言えない心地よい空間でした。

坂本駅折り返し時に1枚。
d0146423_22141580.jpg


車内はこんな感じで一番搾りが飲み放題で嫁は6杯飲んで沈没…。
d0146423_22152381.jpg


来年もあれば参加させて頂きたいもんです。
職場の同僚と行くのもよさそうですね。
[PR]
by takanorich531 | 2011-07-30 22:08 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(4)
Commented by mon at 2011-08-02 00:40 x
ビール電車お疲れ様でした。お子さんたちも楽しんでくれてたようで良かったわ。
一家のおかげで無事貸切電車が実現しました。
奥さんのモザイクほとんどかかっていないね(笑)
Commented by takanorich531 at 2011-08-03 20:09
こちらこそありがと。ちびっこ達はまた乗りたい乗りたいうるさいですわ。嫁にもモザイク意味ないやんって突っ込まれた。
また楽しくやりましょう色々と。
Commented by しんご@幹事でした! at 2011-08-18 15:03 x
こんにちは。先日のビールde電車の幹事をしましたしんごです。
忙しい中でご参加いただき、また無理を聞いていただきましてありがとうございました。
 これからも、鉄ちゃんが交流できるオフ会の一環として企画しますのでご参加くださいますようよろしくお願いします。
 また沿線でお会いしましたら声を掛けてくださいませ!
最後に当日充分なご挨拶が出来なかったことと、こちらへのご挨拶が遅くなりましたことをお詫びいたします。

では~◎
Commented by takanorich531 at 2011-08-27 08:02
しんごさん、おはようございます。こちらこそ当日はありがとうございました。しんごさん達のおかげで家族連れでも和やかに過ごす事が出来て感謝しています。当日は緊張であまりお話も出来ませんでしたが今後もどうぞ宜しくお願い致します。また参加させて下さい^^
<< 【8865レ @瀬田川】 11... 【気ままに @梅田貨物】 11... >>