【PF団臨 @さくら夙川 その1】 11’9/11

 久々にmonちんとの夜行遠征を行って参りました。
下関からのPF団臨、65牽引のトワイライトが狙いです。

さくら夙川を0810頃通過予定なようですが朝貨物狙い&場所取りも必要という事で
職場に0300頃迎えに来てもらいました。道は真夜中なので順調に流れており0400頃には最寄りのコインパーキングには到着しました。

既に三脚が4本ほどセッティングされており被らない場所に持参の脚立をセット。
我々は三脚がMax 175cm程度なので手持ち勝負。自分はいつも手持ちですが。

0550頃から朝焼けに染まりだし撮影も可能になり貨物や普電を流します。

列番不明 EF210-101
d0146423_14232616.jpg

d0146423_14243388.jpg


Nikon D3s AF-S VR Zoom Nikkor ED 200-400mm F4G(IF) f5.6 250-290mm 1/500sec AWB ISO 1600

朝焼けさいこーだったのですが振り返り撮影なのでお顔のみの撮影で無念。
普電との単なる離合でもこんな朝焼け写真が撮れたのは久々。早起きするもんですな。
[PR]
by takanorich531 | 2011-09-11 14:26 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(0)
<< 【PF団臨9028レ @さくら... 【8001レ @山崎カーブ】 ... >>