【6170レ @京都駅】 11’10/25

 6171レに0番台が入っていたので火曜日早朝に久々朝練へ。
当日の日の出は0611であり山崎界隈が0613通過なので撮影は不可。

東へ東への撮影地を求める事になりますが平日でありそない東に行く訳にもいかず。
京都駅か東山陸橋か迷いましたが朝の通勤風景、京都駅と絡めたく5時起きで阪急地下鉄を乗り継ぎ出撃。

入場券を買わずに職場最寄りの丹波口駅までの140円切符を購入し入場。
0番線から撮るか2番線から撮るか迷いましたが画面の左→右への画が個人的に好みなので2番線へ。
0番線の方が足下もすっきりするので良かったかなーと後悔する事になりましたが…。


6170レ EF66-36号機
ゆーっくりと1番線を上ってきました。
d0146423_15355492.jpg


途中で減光して下さった事に感謝しつつピンを外していた事に↓↓↓
d0146423_15371321.jpg


通勤客と貨物という組み合わせ。なんか好きです。

早寝早起きで仕事も早朝から出来るので火曜木曜の日課になりそうか。
[PR]
by takanorich531 | 2011-10-30 15:39 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(2)
Commented by mom at 2011-10-30 20:29 x
行ってきたんや。京都駅もこの時期ならいいかも。やってみようかな。
0番から撮った方が確かにすっきりするね。
ちなみに今日の8865レには66-21がムドでついたと。

また休日近場でコラボしましょう。
まずは来週の飲み会で!
Commented by takanorich531 at 2011-11-01 19:47
お疲れさんー!最近コラボしてないけど元気してた?
明日飲み会で^^v
<< 【仕事終わりに @東山陸橋】  【飛鳥Ⅱ @神戸港】 11&#... >>