人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーシャンアロー救援列車 甲263 9481レ @安土-能登川】 11’11/13

 NHKニュースとかでもあったようですが本日は283系オーシャンアロー救援列車が走りました。
monちんから聞くまで知りませんでしたが連絡を取り、初の安土ー能登川間へ出向く事に。

当直明けの明けで睡眠が欲しかったのですがクモヤ付のオーシャンが滋賀を走る事なんかもう二度とないと思い
しんどい身体に鞭打ち7時前に京都を出ましたがやはり現地は多くのてっちゃんが。

8時過ぎに到着しのんびり待ちます。1055レは210の1号機が。

1055レ EF210-1
【オーシャンアロー救援列車 甲263 9481レ @安土-能登川】 11’11/13_d0146423_1839825.jpg


そして66に牽引されてオーシャンが姿を現し無事撮影。
側面気味の方がクモヤ、オーシャンがわかり易く良しと思いながら。今日もありがとう、mon。

甲263 9481レ EF66-112+クモヤ145+283系
【オーシャンアロー救援列車 甲263 9481レ @安土-能登川】 11’11/13_d0146423_18465392.jpg


ここで別れ京都へ戻り15時過ぎの甲種まで職場へ。
by takanorich531 | 2011-11-13 18:47 | 鉄道・船舶・航空
<< 【E657甲種 9866レ @... 【6170レ @京都駅】 11... >>