【E657甲種 9866レ @調子】 11’11/13 

 複々線の競演を眺めつつ15時過ぎ通過予定の甲種を待ちます。
もっとすごい人かと思いきや10人程度と拍子抜け。救援甲種が凄過ぎたのでしょう。

軍配、電柱の処理が出来ずにごちゃついてしまいましたが鉄撮りを始めて4年ですが初の甲種撮影。Happy~。

9866レ EF66-117+E657
d0146423_0575356.jpg


Nikon D3s AF-S VR Zoom Nikkor ED 200-400mm F4G(IF) f5 400mm 1/500sec AWB ISO 640

本日11/17の5086レには65-1121号機が入りそうなので久々に梅貨へ。
[PR]
by takanorich531 | 2011-11-17 00:59 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(4)
Commented by mon at 2011-11-17 08:35 x
ながいお遍路行路を終えて、やっと今日帰るみたいやね。寒い中ご苦労さん!

まだ梅貨いってないなあ。
Commented by takanorich531 at 2011-11-17 19:19
ながいお遍路行路??
そろそろ梅貨いきましょう。連絡します。
Commented by mon at 2011-11-22 18:22 x
先日は誘ってもらったのにあいにくの用事ですまなかったね。また誘ってください。
先日まで1121号機は四国運用にループで入っていたでしょ。だからお遍路。一般的に言われているわけではないので・・・。

日本海、悔いのないように撮りためておいてください
Commented by takanorich531 at 2011-11-22 21:55
また連絡取り合っていきましょ^^
<< 【5086レ @梅田貨物】 1... 【オーシャンアロー救援列車 甲... >>