【滑り初め @ダイナランド・高鷲スノーパーク】 12’1/15

 大学時代は名古屋だったので学生の特権で平日に岐阜まで滑りに行っていました。
関西に住んでからは久しく岐阜まで滑りに行く事なんかありませんでしたが一念発起しski、スノボツアー敢行。

同僚二人+松●先生の4人で5時に職場を出発して行ってきましたがさすがに運転はしんどいですな。
片●先生車組も現地で集合しましたが高鷲の食堂でお会いした以外はゲレンデで会わず…。

ダイナランド駐車場は8時頃だと立体は満杯で屋外に誘導されますがゆとりある駐車スペースで苦痛なく停車。
センターハウスにも近く快適でした。口コミでは高鷲の駐車はキツキツと書かれていましたが今年度の真相は如何に。

本年度から1日券4800円でダイナランド・高鷲スノーパーク両方が滑れる事もあり楽しめました。
もっぱらダイナではαライナー、βライナーしか乗らず高鷲ではチャンピオンクワッドリフトしか乗っていませんでしたが。

この日は殆ど曇り、雪という天気でしたが唯一視界が晴れたのはこの1枚だけでした。。。

d0146423_22410100.jpg


日曜だったのでわさわさ人が居ると思いきや意外と空いていて快適空間。
しんどくてもいくなら土曜よか日曜ですな。
2月にリベンジ。
[PR]
by takanorich531 | 2012-01-23 22:04 | | Comments(0)
<< 【超遅6171レ @高橋川】 ... 【工9572レ @京都駅】 1... >>