【第13回職場touring @高知】 12'7/21-22

 毎年恒例泊まりでのtouring。今年は高知。
名神⇒阪神⇒淡路⇒高松道⇒讃岐うどんを食べて⇒高知道⇒高知は桂浜⇒天狗高原 というルートを予定。

道中ハプニングが続きまともに撮れたのは淡路SAでの集合写真のみ。
骨折、途中リタイヤという苦渋な旅でしたがこれも良い経験。来年度にリベンジ。

今年は計7台で過去最多だっただけに残念だった。
d0146423_167325.jpg


転倒(立ちごけ)を繰り返しエンジンガードがボロボロ。
ブレーキペダルは曲がりクラッチペダルも曲がり満身創痍であり京都に戻ってバイク屋さんに預けてオーバーホール。

エンジンガードを同じLSLに付け替えペダル類もリペアしてもらい少し復活。
社会人1年目に買ったから今年で7年目。雨の日の通勤とかで錆とか出てるけどまだまだ走ります。

d0146423_16105695.jpg

d0146423_16103381.jpg


最近はちゃりんこ通勤になったけど夏場は暑くてリュックが苦痛になりリアスタンドとリアバッグを購入。
色々と自転車屋さんで見ても店頭にある品物は種類が限られており結局googleで画像検索しヨドバシドットコムで扱っていたのでポイントで購入。


アキワールド CR-JD-001 [SEPARATE REAR CARRIER 26-28]
2550円と

オーストリッチ P-115 [パニアバッグ ブラック]
3750円也。

この組み合わせの画像がないので参考までに。
d0146423_1618133.jpg

d0146423_16175444.jpg


早速取り付けてバッグに荷物を入れまくり爆走してたら天板下の特殊な金具が吹っ飛んでしまいました。
そこだけが残念でしたが職場近くの自転車屋さんで応急処置をして今は事なきを得ています。

d0146423_1619427.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2012-07-29 16:19 | | Comments(0)
<< 【第24回なにわ淀川花火大会 ... 【5087レ @調子】 12&... >>