人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【山陰トワイライト 9028レ@船岡-園部】 12'10/13

 返しのトワは日直前なので嵯峨嵐山付近で撮ろうと思っていましたが就寝中にmonちんからSMS。
コイケヤ裏、場所とってもらってると。なんか遅くに行って場所だけ先人に確保してもらうのは申し訳ない。
でも野宮神社踏切では日陰になってしまうのでお言葉に甘えて急遽出撃。
京都を5時45分に出発しましたが単車だと寒くて寒くて。でもせっかくだからという思いでなんとか到着。

50名程でしょうか。確かに劇パ。でも和やかに終了。
遅くに来て被り付きに近い場所に入れてもらったのが後ろめたかったですが。。

monちん、そしてmonちんのチームメイトの方々に感謝。本当にありがとうございました。

山陰トワイライト
9028レ
【山陰トワイライト 9028レ@船岡-園部】 12\'10/13_d0146423_9141520.jpg

by takanorich531 | 2012-10-13 08:18 | 鉄道・船舶・航空
<< 【JR西日本 吹田総合車両所一... 【山陰トワイライト 9026レ... >>