【謹賀新年 2013】

回9644M
d0146423_2039825.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2013-01-01 00:56 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(4)
Commented by mon at 2013-01-02 09:16 x
今年もよろしく!また遠征しましょう。
今回も急な誘いでしたが、のってくれてありがとう。ただ、風邪はしっかりとうつりました。2日間の感染実験は成功したようです。
教から仕事始め、ロキソニン飲んで頑張ります!
悪いけど精算はまた後程に。宿代引いてお返ししますね。
Commented by takanorich531 at 2013-01-06 15:20
明けまして。こちらこそ今年もよろしく!!
兎にも角にもお大事に。家族感染しない事を祈るわ。
Commented by まむし at 2013-01-14 21:19 x
こんばんは。
こちらのコメントでは、はじめまして、となるのでしょうかね。

秋田ではありがとうございました。この583の回送、なかなか迫力があってかっこいいですね。私は、今回はちょっと線路から離れた場所で撮影していましたので、線路際の写真もかっこいいなあ、と拝見しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by takanorich531 at 2013-01-15 18:50
まむし様。こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。気ままに誘われるがままに秋田青森まで来ましたがこの地でもお会いしましたね。

ビールde電車でも家族と共にお会いしたかと存じますがいろいろな意味で世の中の狭さを感じます。

山崎界隈ばかりでの撮影ですがこちらこそ今後も宜しくお願い致します。

秋田でmonさんちょーさんって感じで呼ばれたのは光栄です!
<< 【惜別 臨時日本海・臨時きたぐ... 【大阪光のルネサンス+1082... >>