【梅田貨物】 13'1/31

 梅田貨物駅が3月のダイヤ改正で廃止になるのは周知の事ですが
最近なかなか行こうと思いつつ行っていない日々が続いていました。この日は5086にカラシが入る日。
monちんを誘い20時に京都を発ちました。この時間になれば道路の混雑は解消されており快調に進みます。

まずは1082レと5076レの66並びを期待しましたが1082レはウヤで列番不明の吹田桃太郎がコキ3両と停車していました。

定番の広角撮影ですが梅田ビル群を背景に収める事が出来ます。
5076レ EF66-126
d0146423_12382815.jpg


5076レが発つと5086レがスタンバイ。
前回来た時はビルの鉄骨が組みあがっていた状態でしたがもう外観は完成しているグランフロント。

開業を控えたグランフロントと終焉間近の梅田貨物駅。
5086レ EF65-2127
d0146423_12403779.jpg



d0146423_12415847.jpg



この日は5086レの出発まで見送り撤収。
帰りに天一でがっついて冷えた身体を温めて帰宅。
[PR]
by takanorich531 | 2013-02-02 12:43 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(0)
<< 【5086レ @京都駅】 13... 【5086レ @京都駅】 13... >>