【梅田貨物】 13'2/2

 梅田貨物遠征3連チャンの〆は家族全員で出撃。
余り長居しても退屈させてしまうので早々と1082レと5076レの並びを撮影して帰ろうとしたら
嫁さんが「せっかく来たんだからもうちょっと撮って帰ったら」と。

ならば中津ガード下に初めて行ってみよう。
空中庭園をバックに撮影出来ますが200cmクラスの三脚が必要かもしれません。

ザリガニくんと空中庭園の組み合わせも乙。阪急も頻回に行き交います。

DE10-1053
d0146423_16335627.jpg


単661レ EF65-2084
d0146423_16345928.jpg


最後は5076レの出発を見送り帰宅。

5076レ EF66-131
d0146423_16361324.jpg


昔は娘も鉄子かと思うくらい鉄道を見に行くのを楽しんでいましたが年頃になると変わるもんですね。

帰りの車内で一言「退屈やった」と…。


もうじき3月。いよいよ見納めですね。
[PR]
by takanorich531 | 2013-02-23 16:38 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(0)
<< 【ゼロロク2本立て 5065レ... 【神戸 北公園】 13’2/15 >>