【湖西線開通40周年記念 サロンカーなにわ 回9513レ @山崎】 14’7/20

 7/20は湖西線開通40周年記念としてサロンカーなにわが凸に曳かれて湖西線を走りました。
周りは追っかけをする人たちが多かったですが仕事と家族運用があり往路はお決まりの山崎駅撮りのみでした。

5時40分くらいに到着しましたがホーム端は既に三脚の林が出来上がっていました・・・。
山崎9時38分の普電も定刻に経ち、被る事なく39分過ぎに通過していきました。露出がコロコロ変わりましたがなんとかマンダラは回避。

湖西線開通40周年記念号 DD51 1183号機+サロンカーなにわ
回9513レ

d0146423_13324546.jpg

時間に余裕が出来たので復路は何処で撮るかですね。
今からだとせいぜい鵜川、堅田あたりが無難でしょうか。






[PR]
by takanorich531 | 2014-07-20 13:41 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(0)
<< 【湖西線開通40周年記念 サロ... 【サロンカーなにわ 回9516... >>