人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【撮り納め 2015@山崎】 15'12/30

 今年も残すところあと2日になりました。
ほんと、1年は早いものですね。皆さんはどう振り返られているでしょうか。

1年の計は元旦にありと言いますがいきなり元旦に早起きするのは無理なので予行演習。
少し早めに起きる訓練がてら山崎駅へ撮り納めへ行って参りました。

2chにはいまさら「しなの」をわざわざ撮りに行くバカはいないだろうな
とも揶揄されていましたがその「しなの」を撮りに。大阪発着は1日1往復なのでまともに撮っていませんでした。

JR3社をまたぐ唯一の昼行列車ですが来春に廃止との事で撮り納め。
並走している原付が写り込んでいるのもカモレコンテナの影が伸びているのも御愛嬌としましょう。

阪和方面から来られていた方、東京からの帰省ついでに来られていた方。
撮影場所を融通して頂いたりと色々ありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

2009M しなの
【撮り納め 2015@山崎】 15\'12/30_d0146423_18403942.jpg


Nikon D3s AF-S VR Zoom Nikkor ED 200-400mm F4G(IF)
f5.6 250mm 1/1000sec AWB ISO 400

by takanorich531 | 2015-12-30 18:42 | 鉄道・船舶・航空
<< 【謹賀新年 2016】 【大阪光のルネサンス2015・... >>