忘備録 北海道touring 15'7/5-14 第2日

2日目
7/6 月曜
小樽は天狗山山麓館(A)を出発し小樽駅前の三角市場から行動開始。
Kさんは到着翌日からお土産をしっかり購入し京都までクール便で送っておりました。

小樽駅B到着時より雨が降り出すという生憎の天気でのスタート。
d0146423_21562715.jpg

三角市場
d0146423_21572288.jpg


この日の天気は期待せずに致し方ないと割り切って国道5号から倶知安経由で洞爺湖をまず目指します。
きのこ王国とやらで一時雨宿りをしつつ進んでいきます。北海道物産のお店のようですね。

(C)
d0146423_21593254.jpg


洞爺湖に到着してお決まりの記念撮影を楽しみとりあえず支笏湖畔の宿を目指します。

(D)
d0146423_2241731.jpg



昭和新山も雲に隠れており先を急ぎ276号沿いに再びきのこ王国を発見。
昼飯時でしたがきのこ王国には入らず隣接する道の駅フォーレスト大滝276 (E) 内でキノコ天ぷら丼を食しました。

d0146423_2272393.jpg



d0146423_2133482.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2016-07-07 22:04 | | Comments(0)
<< 忘備録 北海道touring ... 忘備録 北海道touring ... >>