忘備録 北海道touring 15'7/5-14 第3日

初日は雨でしたが以降は好天が続きます。
深山峠展望台 (G) で記念撮影をしたのが17時40分頃。
3日目の宿は旭川にある「旅人宿ゆう」 (H) ですが地図で見ると旭川市内なので近そう。
しかしそこが普段の京都市の地図と北海道の地図との違い。縮尺をよく考えずに京都市内のノリで考えていたのが過ち。
行けども行けども旭川市内のはずなのでなかなか着かず1時間以上かかってしまいました。

d0146423_2128149.jpg


宿主のご夫妻と晩飯を共にししばしばツーリング談義。
7月ですが旭川の夜は寒く息で白くなります。空を見上げたら見事な星空で流れ星もいくつも見る事が出来ました。

d0146423_2130297.jpg


関東から一人旅をしている方とも親睦を深め?翌朝も快晴の下出発。
オリジナルライダーズフラッグを頂戴し早速単車に括り付けて4日目の目的地は稚内へ向かいます。

d0146423_2130454.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2016-07-11 22:04 | | Comments(0)
<< 忘備録 北海道touring ... 忘備録 北海道touring ... >>