【カン付き5085レ @高橋川】 16’9/27

今年も期間限定で広島貨物フェスティバルHMが取り付けられる時期になりました。

今日は5085レにカン付き66が入っているとの事であり夜診前の休憩時間に高橋川まで行ってきました。
40分前到着でしたが先着は4名様。手持ち撮影の方の前に入れていただきクランプヘッドで柵に取り付け準備完了。
直前まではピーカンでしたが本番は厚雲に遮られ冴えない光線の下での撮影に。

5085レ EF66-36号機
d0146423_21472265.jpg

かなりお顔が汚れていますが力走し続けている貨物らしくて個人的にはかっこいいなと思いながら撤収。
おまけで2089号機が入った5087レを山崎カーブ前で撮影し仕事に戻りました。

5087レ EF65-2089号機
d0146423_23394610.jpg



[PR]
by takanorich531 | 2016-09-27 21:49 | 鉄道・船舶・航空 | Comments(0)
<< 忘備録 北海道touring ... 忘備録 北海道touring ... >>