人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【VチャレンジリーグⅠ女子 JAぎふ vs 大野石油 @OKBぎふ】 17'1/15

久々にVリーグ観戦。
当日券で並ぶ事になったら手間と思い前売りを購入しましたがくしくも1/15は大雪。
購入している以上渋滞していても名神を使って京都から岐阜へ遠征してきました。

大野石油の観戦は三洋が存在していた2008年の大東市大会以来でしょうか。
セッターの長谷川選手、どこかで見たような気がしましたが16年の関西大学バレー2部 佛教大のセッターでした。
まだ在学中でもこうしてチャレンジリーグで活躍している姿を見ると嬉しいですね。
関西大学リーグの橘大や龍谷大で見た選手たちも何人かおられ時の流れを感じます。でも大学時代に見たことのある選手たちが社会人になっても活躍している姿を見るとまた嬉しいものです。



長谷川侑南選手

【VチャレンジリーグⅠ女子 JAぎふ vs 大野石油 @OKBぎふ】 17\'1/15_d0146423_22333740.jpg
【VチャレンジリーグⅠ女子 JAぎふ vs 大野石油 @OKBぎふ】 17\'1/15_d0146423_22333664.jpg
【VチャレンジリーグⅠ女子 JAぎふ vs 大野石油 @OKBぎふ】 17\'1/15_d0146423_22335491.jpg
【VチャレンジリーグⅠ女子 JAぎふ vs 大野石油 @OKBぎふ】 17\'1/15_d0146423_22335377.jpg
【VチャレンジリーグⅠ女子 JAぎふ vs 大野石油 @OKBぎふ】 17\'1/15_d0146423_22335390.jpg





by takanorich531 | 2017-01-20 22:34 | スポーツ
<< 【VチャレンジリーグⅠ女子 仙... 【排雪列車撮影 @宗谷本線】 ... >>