【第2回職場Touring @淡路島】 09'2/22

 第2回職場ツーリングに行ってきました。
面子は前回と同じ面々の予定でしたがMさんが緊急Opeで急遽行く事が出来ず。

結局Kさんと二人で行く事に。
午後から雨と知りながら出発できたのは結局12時過ぎ。
明石までかっ飛ばしてとりあえずたまご焼きをいただきます。

私は明石に来たら「いづも」と決めていたのでまずは1軒。
そしてKさんが学生の時にお世話になった事があるという「みいさん」という店にも行く事に。

みいさん
d0146423_22233589.jpg


いづもは確か550円15個が今回は600円15個に値上がりしていました。
値段だけの問題ではありませんが550円20個は幸せな気分に。
d0146423_22252874.jpg


おかみさんと昔話に華をさかせて出たのが15時過ぎでしたがその時点で雨が。
淡路島へとりあえず渡ろうという事でたこフェリーには乗りましたが雨風強まり写真はこれだけで終了。
d0146423_2234794.jpg


水仙卿へ行く予定があまりにも雨が強くて身体が冷え切り
newawaji.comでお馴染みのホテルニュー淡路へ風呂だけの為に駆け込みました。
1800円を払い、温泉につかり一路京都へ戻ってしまいました。

全身ずぶ濡れで訪ねても親切に対応してくださったスタッフの方々に感謝です。
[PR]
by takanorich531 | 2009-02-23 22:36 | | Comments(0)
<< 【第3回職場Touring @... 【中之島ルネサンス】 08&#... >>