【第3回職場Touring @琵琶湖】 09'5/16

 第3回(非公認)職場ツーリングは琵琶湖へ。
天気予報で降水確率が50%超えていましたが行ってきました。

面子は変わらずMさん、Uさん、Kさんを予定しましたが
最終的にはUさんとしか行けずに。大阪の職場から高速に乗ってくるという事で大津で待ち合わせ。

京都出発が14時を回っていたので琵琶湖一周は断念して近江八幡のclub HARIE本店へ行ってみようって事に。
けど着いたのが17時過ぎで店内で食べる事は出来ず買って帰宅の途に。

club HARIE本店

d0146423_20111296.jpg


職場近くの「天じゅ園」さんでMさん達と合流して晩飯→カラオケ→3次会というコースで終了。

第2回、3回と2台でしか行けずかつ雨天であり4回目にリベンジを。
[PR]
by takanorich531 | 2009-05-23 20:11 | | Comments(2)
Commented by mon at 2009-05-24 20:23 x
なんや!近くに来てたんかいな。
一声かけてくれたらよかったのに
Commented by takanorich531 at 2009-06-11 20:22
おひさ^^
近八HPのど近くを走ってたけどお連れさんもいたから遠慮しといた。
夏に再開しましょう。
<< 【第4回職場ツーリング @有馬... 【第2回職場Touring @... >>