【第4回職場ツーリング その3最終回 @有馬神戸】 09'6/20

 有馬温泉金の湯を出たのが19時過ぎ。
ショッキングな事に依然パラパラと小雨が落ちていました。

ここまで来たからには六甲の夜景を観て帰ろうって事で有馬街道を再び神戸方面へ下り
小部峠から六甲山へ向かいました。途中から本降りになり危険と思いつつも突き進んで六甲・摩耶の夜景鑑賞。
この時に21時近かったので早々に退散して最後の目的地、神戸港へ。

日本丸、海王丸の2隻が接岸しているのでメリケンパークと2ヶ所巡りたかったのですが
疲労困憊であり結局北公園の1ヵ所だけで終了してしまいました。

北公園から市章山、神戸大橋を望む
d0146423_22131024.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2009-06-23 22:13 | | Comments(2)
Commented by chiguno3636 at 2009-06-24 06:54
不気味な黒い雲がいい雰囲気ですね。
Commented by takanorich531 at 2009-06-28 11:11
小雨が降ったり降らなかったりと散々な夜でした^^;
<< 【SRC @高橋川】 09&#... 【第4回職場ツーリング その2... >>