<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【第4回職場ツーリング その3最終回 @有馬神戸】 09'6/20

 有馬温泉金の湯を出たのが19時過ぎ。
ショッキングな事に依然パラパラと小雨が落ちていました。

ここまで来たからには六甲の夜景を観て帰ろうって事で有馬街道を再び神戸方面へ下り
小部峠から六甲山へ向かいました。途中から本降りになり危険と思いつつも突き進んで六甲・摩耶の夜景鑑賞。
この時に21時近かったので早々に退散して最後の目的地、神戸港へ。

日本丸、海王丸の2隻が接岸しているのでメリケンパークと2ヶ所巡りたかったのですが
疲労困憊であり結局北公園の1ヵ所だけで終了してしまいました。

北公園から市章山、神戸大橋を望む
d0146423_22131024.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2009-06-23 22:13 | | Comments(2)

【第4回職場ツーリング その2 @有馬神戸】 09'6/20

 神戸三宮でUさんと落ち合い昼食を摂ってから有馬街道を上りました。
土曜の日中って事もあり渋滞でかなり疲労が蓄積されてしまいました。

途中からは小雨も降りだして気力体力ともに下降気味。
結局無計画に行ったのでメジャーですが「金の湯」へ。

金の湯前で記念撮影
d0146423_21234916.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2009-06-22 21:23 | | Comments(0)

【第4回職場ツーリング @有馬神戸】 09'6/20

 月1で開催している非公認職場ツーリング。
いつも面子が急変とかとかで揃いませんでしたが今回はfull参加^^

合計6台、7人で走ってきました。
Uさんは大阪からなので神戸集合で京都からは5台で出発。
久々に出発前に整列させての記念撮影。
d0146423_20582155.jpg

[PR]
by takanorich531 | 2009-06-21 20:58 | | Comments(0)