人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東山 花灯路2010 その3】 10'3/17

 飛び飛びですが東山花灯路続きです。
円山公園を抜けて高台寺方面へと歩いていきます。
途中大谷祖廟等の前を通りますが人が多撮れませんでした。

龍池山大雲院 祇園閣
一瞬人波が途切れたので一枚。
【東山 花灯路2010 その3】 10\'3/17_d0146423_22201.jpg

Nikon D3s AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED f5.6 24mm 1/50sec AWB ISO 4000

ベタベタですが八坂の塔も撮らずにはいられません。
電柱やらごちゃごちゃした感じが逆に良いと言い聞かせながら^^;
【東山 花灯路2010 その3】 10\'3/17_d0146423_22171025.jpg

Nikon D3s AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED f5 24mm 1/25sec AWB ISO 6400



今日は新しく赴任された職場同僚と晩飯へ。
若手のみ3人でアルコールも入りつつお好み焼きとやきそばをいただきました。
生中、赤玉チュウハイ×2、豚焼きそば、お好み焼き(イカ、エビ)しめて4千円也。

ふくい
味はいたって普通でしたが下町風情(場所柄も下町そのままですが…)を味わえるという意味で
良かったのかな?こじゃれたお好み焼きやよりやっぱ落ち着きます。
by takanorich531 | 2010-04-05 22:03 |
<< 【気ままに @伊丹空港】 10... 【気ままに @嵐山】 10’4/4 >>