人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5783レ @清洲】 12'7/7

 大学の同期との会があり名古屋は藤ヶ丘へ。
飲み会だけで新幹線往復はもったいないので昼過ぎに名古屋駅に到着し清洲へ行く事に。

効率よく貨物を狙えますが下りを撮れる場所はあまりないようです。
パロマ前からの撮影を試みましたがフェンスが高く脚立なしでは不可能。
駅撮りで良かったのですが線路際をぶらぶら散歩。
64重連3084レと赤ホキ8784レを目標としていたので時間的に余裕はありそうでしたが徒歩での撮影地探しなので限界があります。

結局302号線の側で上り下りともに中途半端な構図。
なかなか両面作戦はとれんもんですね…。



5783レ
【5783レ @清洲】 12\'7/7_d0146423_1272523.jpg


3084レ
【5783レ @清洲】 12\'7/7_d0146423_1311789.jpg

by takanorich531 | 2012-07-08 01:31 | 鉄道・船舶・航空
<< 【8784レ @清洲】 12&... 【8866レ @調子踏切】 1... >>