人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中央西線 6883レ・3084レ 追っかけ】 15'11/3

 3発目の木曽平沢S字を目指して北上を続けます。
奈良井に停車している6883を横目に木曽平沢のセブンイレブンまですんなり到着。
しかし初めての場所でセブンイレブンの裏道に行く事までは調べておらず線路脇の路側帯に駐車し脚立と三脚を担いで走ります。

急がないと間に合わないと言われていた通りセッティングをもたもたしている間にヘッドライトが見えてグングン迫ってきます。
結局手持ち撮影のトリミングとなってしまいました。
日陰かつ新しく線路際に柵も造設されすっきりしない画となってしまいましたが記念撮影として思い出の一コマに。
再訪はないと思いましたが結局3084の奈良井以南まで時間があるのでまた来る事になるのでしょうね。

その時は今回の学習をきっちり生かして構図を作ってから撮りたいものです。

6883レ 木曽平沢-贄川(10時47分通過)
【中央西線 6883レ・3084レ 追っかけ】 15\'11/3_d0146423_21444415.jpg


これで6883の追っかけは終了。
引き続いて3084の追っかけを南に向きを変えて開始します。
当初は奈良井S字にして奈良井停車中に追い越して糸瀬と思いましたが時間的に厳しく無難に糸瀬を目指します。
by takanorich531 | 2015-11-05 21:45 | 鉄道・船舶・航空
<< 【大阪光のルネサンス2015・... 【中央西線 6883レ・308... >>